ノベル・チャレンジ
素人の宝石箱その3。 知ってる人は知ってそうな石を集めてみた、あとサファイア。
素人の宝石箱 その3
されど諭吉が消えていく
ノベル・チャレンジ
素人の宝石箱その2。 アイコン登録できるのが20個までなので分けました。 特に時系列順とかじゃないのでどれから読んでも別に平気です。
素人の宝石箱 その2
宝石は、割と野口だけでも買える
ノベル・チャレンジ
買った宝石の感想とか、その他諸々。 素人がネットの知識とか売り場で聞いたうろ覚えの話で書いてるので信憑性は薄めです。 詳しく知りたい方はググるか図書館にGOしてください。
素人の宝石箱 その1
宝石は、たまに小銭でも買える
ノベル・チャレンジ
この手のひらは伽藍堂、大切なものを取り零した、血で汚れ穢れた手。 大事なモノはすでにこの手から滑り落ちた。 空っぽの手のひらをそれでも携えて生きていく。
暁瑠璃の伽藍堂
この手のひらは伽藍堂
ノベル・チャレンジ
仲間になってほしい、そう頼み引き下がらない王子に喪服の少女が語りはじめたのはとある女が歩んだ地獄と、壊れた男の話だった。 ――その話を聞いてまだ私の手を取ろうというのなら……その時は、少しは考えてや
狂壊の先
喪服の少女が語るのは
ノベル・チャレンジ
あたしのお母さんは口が悪くて気が強くてぶっきらぼうだけど、それでも優しくて、強い。 女手一人であたしを――こんなクソ生意気なガキを根気よく育ててくれた。 だからあたしは、黒い幻覚を捕まえること
黒い幻覚に告ぐ!!
その黒い影は、昔から
ノベル・チャレンジ
死者の蘇生を目論む大罪人と奴隷商人の話。 なろうに投稿した「狂人と奴隷商人」の二人の会話集。 基本的に時系列はバラバラ、不定期更新予定。
狂人と奴隷商人の会話集
大罪人と奴隷商人の記録
ノベル・チャレンジ
あの日、私は約束しました、彼女の分まで生きると。 だから、生きる為ならなんでもしましょう、どんなことでもやってみせましょう。 そんな決意とは裏腹に人を殺す事も身体を売る事もなく比較的まとも
イン アンダーランド 3区
私はここで生き続ける
ノベル・チャレンジ
前世で戦っていた妖異が現世に現れたせいで前世の記憶と人外な力を取り戻してしまった人々と、周囲の人達の話。
夕月夜
前世で戦っていた妖異が現世に現