星屑シェアハウス

  • 見崎なつみ

  • 新潮社

ハウススタジオ=寮からお届け
モデル男女5人の共同生活ラブ・ストーリー!
青森の農家から上京してきた中森杏(なかもり・あんず)の将来の夢は、「すごいモデルになること」。
東京への憧れがいっぱいな杏は、おしゃれなハウススタジオが自分の住む寮だと知り、テンションmax!
さっそく玄関のドアを開けると、上半身裸の男が立っていて――!!!!!
しかも、ずんずん目の前に迫ってきて、赤面&目をつぶっていると、
「戸締り、ちゃんとして」
初めて出会ったその男子高校生は、
人気モデルで、イケメン俳優の片岡陸(かたおか・りく)。
男子と一緒の生活なんてありえないっ――!!!!!
そう思っていたら、
初めての雑誌撮影の現場で、陸のプロフェッショナルな姿に感動してしまう杏。
「空気が全然違う、すごい存在感」
…同じモデルの道を進む人として、陸を尊敬する。
杏が寮に帰ると、
ぶっきらぼうな陸がやってきて、
自分の部屋に誘う、超展開に!
会って少ししかたってないのに、
男の子の部屋なんて入れるわけないよ~~~~~!
身構える杏に、
陸が見せてくれたのは、天井と壁一面に広がる綺麗なプラネタリウムの星たち。
同級生だけどモデルの先輩として、
陸は杏を気づかって「自分の良さを生かす」ようにアドバイスしてくれる。
一緒に寝ころんで、星屑を眺めていると、
自然と手が重なり、ドキドキが止まらなくなってきて……
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そこへドタバタと入ってきたのは、
他のモデルたち3人!
若葉(わかば)、樹(いつき)、草太(そうた)。
実は他にも住人がいたことを知らされて、
杏の気持ちは、流れ星のようにシュルシュルと飛び回る!
誰とくっつくかわからない、誰もが羨む恋愛リアリティショー、開幕!

この作品は話単位でも配信されています。話一覧へ

この作品は話単位でも配信されています

コインが不足しています。購入しますか?

coin 所持