祝!50話達成!!
鬼神課長は甘さでできている。

毎週木曜連載
漫画:朱嶋楽以 原作:大松雪草
木曜連載作品『鬼神課長は甘さでできている。』が
連載50話を迎えました!
いつも熱い応援本当にありがとうございます!
今回は『鬼神課長は甘さでできている。』無料で読める範囲の拡大キャンペーンと
まだ『鬼神課長は甘さでできている。』を読んだことがないという方のために
作品・キャラ・見どころ紹介など作品の魅力徹底解説をお届けいたします!
連載50話目 達成記念①
#15までずっと無料に!
【#15 形勢逆転…】までをずっと無料と致します!
これを機に本作を知った人もすでに読んだことがある人も、ぜひぜひ読んでみてください!
無料で読める範囲
【#1 私に許婚?】~【#15 形勢逆転…】
▲ページTOPへ戻る
連載50話目 達成記念②
『鬼神課長は甘さでできている。』徹底解説!
冒頭画像最後の照れ顔に萌えた人、正直にっ!ヽ(゚Д゚wハイッ!!!
本作品は
「みんなに内緒でイケメン上司と同棲する」という全OLが萌える王道ラブコメなのです!
今回は50話を記念して、まだ読んだことのない方のために本作の魅力をたっぷりご紹介します!
もちろんすでに読んだことのある方も楽しめる内容になっていますので楽しんでいってくださいね!
Welcome to 『鬼神課長は甘さでできている。』ワールド!
どんなマンガかご説明します!
ジャンル
鬼上司とぽんこつ部下の甘~いドタバタ系オフィスラブ。
何話まで連載中?
#50 航の整理(※2020年2月27日時点)
・無料
└ #15 形勢逆転… まで
・レンタル券で読む
└ #45 夏季休暇 ‐無防備すぎる‐ まで
・先読み51coinで読む
└#50 航の整理 まで
読者層
ジャンル的に女性が多いですが、ドジで憎めない女主人公のおかげか、男性読者からも人気です!
こんなあなたには特にオススメ!
●圧倒的にトキメキが足りていない人
●かわいいものを見て癒されたい人
●年上の男性に片想い中の人
まずはここまで読んでみて!
#10 可愛いからそのままで

この作品が好きならきっと好きになる!
★ちぐはぐ恋模様
★キミのとなり。~年の差恋愛の事情~
★幼馴染でお嫁ちゃん
▲徹底解説 目次へ戻る
『鬼神課長は甘さでできている。』の
最大の魅力はこれだ!
逆に今は珍しい!?王道ツンデレストーリー
ひとえに「ツンデレ」作品は多数ありますが、最近は凝った設定やひねった設定も多いジャンルです。
が!そんな今だからこそ、王道のシンプルなツンデレものが光るのです!
ストレートすぎる課長のツンデレに存分に萌え、悶え、尊死しちゃってください。
尊すぎて読めなぁぁぁぁあああい!となること間違いないです!
悪い人物がいない
キャラクター紹介で登場する人物以外にも様々な人物が出てきますが
いわゆる「悪役」な人物は一切出てきません。
最初から最後までムカついたりイライラすることなく安心してお読みいただけます。
肩の力を抜いて寝る前に「くぅぅぅ~」と悶えられる作品です!
▲徹底解説 目次へ戻る
都会でのほほんとOLをしている福寿 萌(ふくじゅ もえ)23 歳。
ある日突然、両親にセッティングされたお見合いに軽い気持ちで行ってみると…
そこにいたのは会社の上司(別名:鬼課長)だった!
親に結婚前提の同棲を決められ、怯える萌。
ところが家での課長は、会社で見る課長とは違って…?
大手外資系会社に勤めるOL。23歳。
ドジで仕事の残業も多いが、持前の明るくのほほんとした性格で乗り切っている。
鬼神課長のメガネ姿に萌える。料理は得意。
営業部課長。31歳。
イケメンで仕事はできるが怒ると怖い「鬼」課長。
しかし実は部下思いで優しい一面も。オフの日はメガネ。
萌の同期。
クールで萌の悩みを聞いてあげたり助けてあげたりする姉御肌。
年下彼氏がいる。
人事部部長。31歳。鬼神課長と同期。
この若さで女性としては初めて部長まで昇格したスーパーウーマン。
鬼神課長とはかなり仲が良いが…?
本名ルイ・ウィリアム・アンダートン。23歳。
イギリス本社の社員で、日本支社の視察と交流のために来日した。
日本語がペラペラで、萌と同い年ということもあり急接近するが…
▲徹底解説 目次へ戻る
ここからは作品のネタバレを一部含みますので
ご注意ください。
最初は鬼神課長との同棲にビビりまくる萌ですが、オフの日に見せる課長の優しい一面にドキドキしてしまい…!?
「お前らもう付き合っちゃえよ!」なきゅんきゅん&ちょっぴりお色気シーンをご紹介。
家で「すっぴんのほうが可愛い」と
言ってくれた課長に対し
翌日ナチュラルメイクに変えて出勤した萌。
課長は気づいてくれる!?
▲徹底解説 目次へ戻る
ひょんなことから下着を一緒に選ぶことになった二人。
「彼氏さんも中に入って!」と
背中を押す店員さん
…GJ( ´∀`)bグッ
▲徹底解説 目次へ戻る
GWのお出かけ中、急な天候不良により
旅館に泊まることになった二人。
萌は慣れないお酒を飲みすぎてしまって…。
課長、男らしさが問われる時です。
▲徹底解説 目次へ戻る
ある夏の日。
帰宅途中で今日が花火大会だと気づいた課長は
残業中の萌がいる会社に引き返し…。
課長がデレた!読者が萌えた!
▲徹底解説 目次へ戻る
マンガ未公開シーンたくさん!
ノベルも読んでみて♪
本作は、もともとcomicoノベルで人気の高かった『鬼神課長は甘さでできている。』(作:大松雪草)をコミカライズしたもの。

↑クリックでノベル版へ↑
ここでは、マンガ未公開となったシーンを書いたエピソードを2つご紹介しちゃいます!
ノベルでも課長のかわいい一面がたっぷり見られますよ(*´з`)
文字だからこそ伝えられる細かな心理描写があったり
マンガの先が読めたりと、ノベルではひと足違う楽しみ方ができます♪
こちらもぜひ読んでみてくださいね。
▼ノベルは吹き出し形式なので、初めてでも読みやすいですよ!
※吹き出し形式をオフにして普通の文章で読むこともできます。
▲徹底解説 目次へ戻る

改めまして、『鬼神課長は甘さでできている。』への熱い応援、本当にありがとうございます。
今後ともご愛読よろしくお願い致します!
ページTOPへ戻る