駒井千紘 ハロ~☆みんな!こまちだよ!この排卵日とか基礎体温のことを知ったのは私自身も妊活をはじめてからのことでした…・。こんな大事なこと、学校では教えてくれなかったよ、、(最近は教えてくれるのか?)私は生理中よりも排卵日に体調が悪くなるタイプで、毎月体調がすぐれない日があっておかしいと思ったら、後々それが排卵日だということが判明しました。人間、メンタルとフィジカルが元気かどうかは、その日のホルモンバランスに支配されているのだと最近思うのです。いいことがあってもポジティブになれない日もあれば、嫌なことがあってもポジティブでいられる日もあるんですよね。
駒井千紘
ハロ~☆みんな!こまちだよ!
この排卵日とか基礎体温のことを知ったのは私自身も妊活をはじめてからのことでした…・。
こんな大事なこと、学校では教えてくれなかったよ、、(最近は教えてくれるのか?)
私は生理中よりも排卵日に体調が悪くなるタイプで、毎月体調がすぐれない日があっておかしいと思ったら、後々それが排卵日だということが判明しました。
人間、メンタルとフィジカルが元気かどうかは、その日のホルモンバランスに支配されているのだと最近思うのです。いいことがあってもポジティブになれない日もあれば、嫌なことがあってもポジティブでいられる日もあるんですよね。