茅原ミハシ 初めましての方は初めまして。ベスチャレから応援してくれている方はお待たせいたしました。どうも茅原です。長らくお待たせしてしまいすみません。週間連載という事で続けられるのか不安が拭いきれない毎日です。登場人物のキャラが結構濃い為もしかしたら読む方を選ぶ可能性が高いのですが、少しでも多くの方に気軽に読んで貰える作品を作ることを心がけたいです。読者の声がダイレクトに届くという事でプレッシャーや人の意見に人一倍弱い豆腐メンタルな自分ですが、日々強く生きてます。少しでも長くこの作品を読んで貰えるように頑張ります。それでは、となりの席の小林さん。堂々のスタートを切って参りましょう。 追記:一部の前後話の矛盾、その他諸々の修正を行いました。 大変失礼致しました。
茅原ミハシ
初めましての方は初めまして。
ベスチャレから応援してくれている方はお待たせいたしました。
どうも茅原です。
長らくお待たせしてしまいすみません。
週間連載という事で続けられるのか不安が拭いきれない毎日です。
登場人物のキャラが結構濃い為もしかしたら読む方を選ぶ可能性が高いのですが、少しでも多くの方に気軽に読んで貰える作品を作ることを心がけたいです。
読者の声がダイレクトに届くという事でプレッシャーや人の意見に人一倍弱い豆腐メンタルな自分ですが、日々強く生きてます。
少しでも長くこの作品を読んで貰えるように頑張ります。
それでは、となりの席の小林さん。堂々のスタートを切って参りましょう。
追記:一部の前後話の矛盾、その他諸々の修正を行いました。
大変失礼致しました。