藍緒 女王が残念ですみません… オススメ・コメント・お気に入り等ありがとうございます!本当はこの話までを2話に収めたかったんですが、難しいですね。女王が出るとギャグ色増すのでもっと早めに出したかったんですが、一応「日常系ファンタジーラブコメ(?)」のつもりで描いております。よろしくお願いします。今回PCの不調で更新が遅れてしまったので次こそは早めに更新したいです。
藍緒
女王が残念ですみません… オススメ・コメント・お気に入り等ありがとうございます!
本当はこの話までを2話に収めたかったんですが、難しいですね。女王が出るとギャグ色増すのでもっと早めに出したかったんですが、一応「日常系ファンタジーラブコメ(?)」のつもりで描いております。よろしくお願いします。
今回PCの不調で更新が遅れてしまったので次こそは早めに更新したいです。