原口ぱんつ 前回はたくさんのコメントありがとうございました。励みになります。・ご指摘にありましたとおり、原作(?)ではロバなんですが、どうしてもキャラ名に動物の名前を入れたかったので、苦しいですがロバ=馬とこの作品では扱ってやってください。・かーちゃんの冒頭部分はナーサリーライムです。男の子verがなかなかにアレなので大好きです。・作者名は漫画投稿って恥ずかしい…→いっそ作者名を恥ずかしくしようぜ→もうぱんつでいいや。 馬の人が最後なんか言っていましたが、基本的にはギャグ漫画ではなくシリアスよりの話になると思います…プロット時よりコメディ色が強くなったので泣く泣く作品のジャンルを恋愛からコメディに変えましたが…いつか戻せる日を夢見て頑張ります。馬の人の顔は引っ張らずにもうすぐ出すと思います。
原口ぱんつ
前回はたくさんのコメントありがとうございました。励みになります。
・ご指摘にありましたとおり、原作(?)ではロバなんですが、どうしてもキャラ名に動物の名前を入れたかったので、苦しいですがロバ=馬とこの作品では扱ってやってください。
・かーちゃんの冒頭部分はナーサリーライムです。男の子verがなかなかにアレなので大好きです。
・作者名は漫画投稿って恥ずかしい…→いっそ作者名を恥ずかしくしようぜ→もうぱんつでいいや。
馬の人が最後なんか言っていましたが、基本的にはギャグ漫画ではなくシリアスよりの話になると思います…プロット時よりコメディ色が強くなったので泣く泣く作品のジャンルを恋愛からコメディに変えましたが…いつか戻せる日を夢見て頑張ります。馬の人の顔は引っ張らずにもうすぐ出すと思います。