こっぺどん お読みいただきありがとうございました。アイスランド最後の夜でした。ブルーラグーンはすごく広かったです。当時私たちが訪れた時も拡張工事をしていたので今はさらに大きくなってるでしょうね。この日は朝から吹雪で、一時止みましたがその後も雷鳴ったりと大荒れ。幸運にも夕方頃には雨雪が止み、大雪の中お風呂に入らずに済みました。やっぱり旅は天気がいいのが一番ですよね。次はトロントに帰ります。応援ボタン押してくださった皆様ありがとうございました。次もお付き合いください。
こっぺどん
お読みいただきありがとうございました。
アイスランド最後の夜でした。ブルーラグーンはすごく広かったです。当時私たちが訪れた時も拡張工事をしていたので今はさらに大きくなってるでしょうね。この日は朝から吹雪で、一時止みましたがその後も雷鳴ったりと大荒れ。幸運にも夕方頃には雨雪が止み、大雪の中お風呂に入らずに済みました。やっぱり旅は天気がいいのが一番ですよね。
次はトロントに帰ります。
応援ボタン押してくださった皆様ありがとうございました。次もお付き合いください。