お知らせ

[重要]年末年始のお問い合わせ窓口のご案内と、通信環境について

いつもcomicoをご利用いただき、ありがとうございます。

年末年始におけるお問い合わせ窓口のサポートと、通信環境に関するご案内です。

■メールサポート対応について

年末年始期間も、休業期間なく通常通り営業いたします。
ただし、年末年始はお問い合わせが混み合うため、サポートからのご案内に通常よりもお時間をいただく場合がございます。
また、個別に詳細な調査や対応を必要とするお問い合わせの場合、平常時よりもお時間を頂戴する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

■年末年始における通信環境について

大晦日から元旦にかけて「おめでとうコール」や「おめでとうメール」が集中し、各社モバイル端末の回線が非常につながりにくい状況となることが予想されます。
そのため、comicoの起動や漫画の閲覧などの際に、画面が表示されないなどの不具合が発生するケースや、モバイル端末を利用した決済が利用しづらい状況になる可能性が考えられます。

接続に関する不具合が発生した場合、しばらくお待ちの上、再接続をお願いいたします。


何とぞよろしくお願い致します。

comico運営