お知らせ

[重要]【復旧完了】緊急メンテナンスのお知らせ

【10/3(土)02:10追記】

10/2(金)15:50から発生した不具合対応のため制限を行っていた、ログインおよび新規会員登録についてのメンテナンスを完了致しました。
現在はログイン・新規会員登録ともに、正常に行えます。

読者の皆さまには多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

10/2(金)15:50から発生した不具合により、15:50以降の応援ポイント使用履歴が正常ではない可能性が認められたため、応援ポイントの残高および使用履歴を15:50時点の状態に戻しました。
おまけ応援ポイントについても同様です。

コメント投稿機能についても同様に、15:50~16:40の間、正常に動作していない可能性が認められたため、同期間内のコメント投稿および削除をキャンセルさせていただきました。

ニックネーム及びプロフィール画像につきましては、不具合対応により、ごく一部の読者様において下記のような状態になっている可能性がございます。

ニックネーム:user name
プロフィール画像:なし

「お気に入り」及び「しおり」につきましても、ごく一部の読者様において正常に反映されていない可能性があります。
お手数ですが、その場合は「お気に入り」及び「しおり」の再登録をお願い致します。

今回の不具合に関しましての詳細はこちらの「[お詫び]個人情報誤表示に関するお知らせ」からご確認いただけます。
読者の皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

本棚のご利用にはログインが必要です。
パスワードを忘れてしまった場合はこちらをご覧ください。



【10/2(金)23:55追記】

10/3(土)午前2:00を目途にログイン機能が復旧する見込みです。
復旧次第、お知らせにてご連絡差し上げます。
また、状況が変わりましたら、改めてご連絡いたします。


【10/2(金)19:46追記】

comicoアプリのメンテナンスが完了し、復旧しておりますが、現在comicoアプリ及びSNSアカウントを利用してのログインと新規会員登録はまだ出来ない状況です。
今回発生した不具合の詳細につきましては引き続き検証中です。
詳細について判明いたしましたら、改めてご報告いたします。

読者の皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。


10/2(金)16:00現在、一部端末にて不具合が発生しております。
comicoアプリは緊急メンテナンス中です。
また、PCからは現在ログインを制限させて頂いております。
読者の皆さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
現在原因を確認中です。

対応が確定し次第、こちらのお知らせにてご報告させていただきます。
読者の皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

comico運営