お知らせ

[お知らせ]「ネト充のススメ」2巻店頭購入特典に関するお詫びとお知らせ

いつもcomicoをご利用いただき、ありがとうございます。

7月14日~16日にかけて、当社「ネト充のススメ」2巻特設ページにて「未来屋書店様」と「くまざわ書店様」の特典の誤表示により、 ご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

上記期間に当サイトをご覧の上、上記いずれかの書店様にてご予約頂いたお客様で、 本来、特典としてご希望されていたキャラクターと異なる場合は、 ブロマイドカードの交換を承りますので、下記の方法にてお手続きください。

お手数をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒、ご了承のほど、お願い申し上げます。

------------------------------------------
対応期間 2015年8月31日17:00まで
------------------------------------------


■各購入店で交換
当該コミックスをご購入された店舗へ特典のブロマイドカードをお持ちの上、交換希望の旨をお伝えください。
お電話でも承りますが、交換の際には、店頭までお越し頂く必要がございます。
詳細は、各購入店にてご確認くださいますようお願いいたします。

■郵送で交換
各購入店の店頭交換が困難な場合は、発売元の対応窓口へお電話にてご連絡いただき、交換手順をご確認ください。

※お手元のブロマイドカードを対応窓口までご送付頂く必要がございます。
 詳細は、下記の窓口にてご確認ください。

KADOKAWA 読者係
電話:049-259-1100(9:00~17:00/土日、祝日、年末年始を除く)

お客様には、ご不便をおかけいたしますこと、謹んでお詫び申し上げます。


※「未来屋書店様」と「くまざわ書店様」以外の特典交換には応じられません。予めご了承ください。また、交換用ブロマイドカードのご用意までに、ご連絡頂いてから1週間ほどかかる場合がございます。

※対応期間を超過した場合、対応をお断りさせて頂きますので、お早めにお手続きください。


今後ともcomicoをどうぞよろしくお願い致します。

comico運営