ヘルプ

[アカウントについて]機種変更後のデータについて

機種変更後も、引き続き、アカウントはご利用いただけます。
メールアドレスで登録されていた方も、外部アカウントで登録されていた方も、
機種変更をされる以前にご利用いただいていたアカウント情報でログインをお願いいたします。


1.メールアドレスで登録されていた場合
 ログイン画面 > 機種変更前にログインしていたメールアドレスとパスワードを入力 > ログイン

なお、機種変更によりメールアドレスに変更が生じた場合は、以前のアカウント情報でログインした後に、
メールアドレスを以下の方法でご変更ください。

⇒【PC】マイページ > 設定
  > [現在のメールアドレス]のメールアドレスを変更する
⇒【iOS】その他 > 設定 > アカウント設定
  >「メールアドレス」をタップする
⇒【Android】メニュー > 設定 > アカウント設定
  > メールアドレス変更する


2.外部アカウントで登録されていた場合
  ログイン画面 > Facebook・Twitter選択 > 登録していた外部アカウントのIDとPWを入力 > ログイン

お探しの答えが見つからない場合は運営に直接お問い合わせください。

お問い合わせへ