ヘルプ

[アカウントについて]アドレス認証・パスワード再設定メールが届かない

comicoからのメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
該当するものがないかご確認いただき、再度パスワード再設定もしくはアドレス認証をお試しください。
その場合は最初に作業をした時間から30分以上置いて、再度お試しください。

(1)ドメイン@comico.jpの受信設定を行っていない可能性
(2)通信状態によって受信が遅延している可能性
(3)迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性
(4)受信ボックス、又はメールサーバーの容量を超えている可能性
(5)comicoに登録したメールアドレスが間違っている可能性
(6)comicoに登録したメールアカウントではない可能性

なお、auをご利用のお客さまは、さらに以下のことも考えられますので、あわせてご確認ください。
⇒ auの「なりすましメール規制」をご利用いただいている可能性

▼au - なりすまし規制回避リスト 迷惑メールフィルター機能
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-03/

▼au - 受信リスト設定 迷惑メールフィルター機能
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

お探しの答えが見つからない場合は運営に直接お問い合わせください。

お問い合わせへ