ヘルプ

[comicoについて]応援ポイント定期購入プランについて

応援ポイント定期購入プランとは、
お客さまがプランをご登録いただいた日からその月の月末の23時59分までを1ヶ月とし、毎月都度購入手続きをしなくとも、自動で決済され、応援ポイントが付与されるサービスです。



■お申し込みについて
メニュー内「定期購入」よりご登録いただけます。
マイページの[定期購入プラン]「定期購入」からもご登録いただけます。
申し込みが完了するとご登録いただいているメールアドレスにお申し込み完了のメールが届きます。

月末までにお客さまが解除されない場合は、自動で継続され、翌月の1日11時に利用料金の決済と応援ポイントの付与が行われます。
登録したプランの変更や、カード情報の変更を行った場合は、変更した翌月から反映されます。
例外として、1月の決済のみ、お支払いと応援ポイント付与のタイミングが通常と異なります。
1月の決済・付与は1月5日固定となりますのでご注意ください。

■お支払い方法について
応援ポイント定期購入プランの支払い方法には、キャリア決済とクレジットカード決済があります。
ご利用中、途中でお支払い方法の変更はできませんので、ご注意ください。
※カード情報の変更はご利用中でも可能です。
お支払い方法を変更したい場合は、一度プランを解除し、再度登録していただく必要がございます。

応援ポイント定期購入プランを解除した場合は、翌月から応援ポイントの継続購入が停止されます。
継続月の決済日は月の初日となりますので、応援ポイント定期購入プランを解除した場合でも、解除した当月のお支払いは発生いたします。

※月の途中で解除した場合でも1ヶ月分の利用料金が発生します。
※1つのアカウントで複数のプラン登録はできません。
※退会時には、自動的に応援ポイント定期購入プランの登録が解除されます。
※ご登録いただいたカード情報を削除された場合も、自動的に応援ポイント定期購入プランの登録が解除されます。
※お支払いいただいた利用料金の払い戻しや応援ポイントの購入キャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
※実際にお客さまの銀行口座からお引き落としされる日程は、お客さまがご利用のクレジットカード会社の締め日によって異なります。締め日と引き落とし日は、各クレジットカード会社へご確認ください。
※キャリア決済につきましては、通信キャリアによって仕様が異なります。詳細は各通信キャリアのページをご参照ください。
 ソフトバンクまとめて支払い
 ドコモのケータイ払い

お探しの答えが見つからない場合は運営に直接お問い合わせください。

お問い合わせへ