ヘルプ

[作品の閲覧について]CM視聴後にポイントが付与されない

CMを視聴して、ポイント「受け取り」操作を行った後、作品の話選択画面にて、
正常に反映されていることを確認できない場合がございます。

その場合はお手数ですが、ホーム画面左上のアイコンをタップし、
所持ポイント、および[期限付きアイテム一覧]をご確認のうえ、
ポイントが付与されているか、今一度ご確認をお願いします。

しかしながら、やはりポイントが反映されていない場合は、大変お手数ではございますが、
再度CMを視聴し、正しくポイントが付与されるか、ご確認くださいますようお願いいたします。

CMが視聴できない、繰り返し視聴してもポイントが付与されないといった場合には、
以下の情報を「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますでしょうか。


<ご連絡いただきたい内容>
・CMを視聴した日時:(○月○日○時○分頃)
・CMを視聴した経由場所:(画面右下のアイコン/受け取りBOX)
・視聴したCMの内容、サービス名:
・ご契約のキャリア(格安SIM含む):


※CM視聴によって付与されたポイントの有効期限は24時間です。
 使用せずに有効期限が過ぎますと、自動的に消失しますのでご注意ください。

※CM視聴は通信環境の良い場所でご利用ください。

※繰り返しCMを視聴した場合に発生する通信量などは、負担いたしかねますのであらかじめご了承ください。

お探しの答えが見つからない場合は運営に直接お問い合わせください。

お問い合わせへ