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[comicoについて]応援ポイントの未反映について

応援ポイントの購入時にエラーが発生した場合は、再度購入処理を行う前に、ストア(iTunes・GooglePlay)もしくはWEBの決済履歴をご確認ください。

※応援ポイントを購入する際は、上記のようなトラブルを避けるために、通信環境の良い場所で操作をお願いいたします。

購入が完了しているにもかかわらず、comicoのアカウントに応援ポイントが反映されていない場合は、無料分の応援ポイントを補填させていただきます。

■無料分の応援ポイント補填について
・ゲストログインの場合も補填可能です。
・サービスを1年間利用しなかった場合、無料分の応援ポイントは消失します。

■お問い合わせについて
無料分の応援ポイントの補填に同意いただける場合は、下記内容を明記のうえ、comicoアプリのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<ご連絡いただきたい内容>
iOS 【有料ポイント未反映について】
・購入日時(例:○月○日○時○分頃)
・未反映のポイント(例:○○円の○○ポイント)
・受領番号(書類番号)
・オーダー番号(ご注文番号)
・受取日
・注文合計
・無料分の応援ポイントの補填について(同意する/同意しない)
※AppleID作成時に登録されたメールアドレス宛てに届いている、iTunes Storeからの請求内容をご参照のうえ、上記項目をご連絡ください。

※同日に複数回の購入がある場合、正常にポイントが反映されたものについて、以下情報をご連絡ください。

・購入日時(例:○月○日○時○分頃)
・購入したポイント数
・受領番号(書類番号)
・オーダー番号(ご注文番号)
・受取日
・注文合計

※iTunesレシートを破棄された場合や、iTunesレシートが届かない場合などは、パソコンのiTunesより確認することもできます。
iTunesでの表記項目名は、受領番号は「明細書」、オーダー番号は「注文」に該当します。
パソコンをお持ちでない場合は、Appleサポートへお問い合わせください。
Android Google Playでの決済の場合 【有料ポイント未反映について】
・購入日時(例:○月○日○時○分頃)
・未反映のポイント(例:○○円の○○ポイント)
・注文日
・注文番号
・無料分の応援ポイントの補填について(同意する/同意しない)

※同日に複数回の購入がある場合、正常にポイントが反映されたものについて、以下情報をご連絡ください。

・購入日時(例:○月○日○時○分頃)
・購入したポイント数
・注文日
・注文番号
WEB決済の場合 【有料ポイント未反映について】
・購入日時(例:○月○日○時○分頃)
・未反映のポイント(例:○○円の○○ポイント)
・再現手順やエラーメッセージ(例:○○のボタンを押すと「○○」というエラーメッセージが表示される)
・決済方法(例:auかんたん決済/au WALLET)
・無料分の応援ポイントの補填について(同意する/同意しない)

※WebMoneyをご利用の場合は16桁の管理番号(カード発行番号)もお知らせください。

※同日に複数回の購入がある場合、正常にポイントが反映されたものについて、以下情報をご連絡ください。

・購入日時(例:○月○日○時○分頃)
・購入したポイント数
・決済方法(例:auかんたん決済/au WALLET)

お探しの答えが見つからない場合は運営に直接お問い合わせください。

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