amato 読んでくれた方、コメントまでくれた方ありがとうございます。エンジンがかからない時はコメントを読み返しております。前回のコメントにあった、パジャマの上からか下からかの件は笑っちゃいました。細かく見てもらえて嬉しく思います。今回は会話の多い回っだたにもかかわらず、吹き出しが非常に見辛くなってしまいました。うまく工夫できるようがんばります。今回もありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
amato
読んでくれた方、コメントまでくれた方ありがとうございます。
エンジンがかからない時はコメントを読み返しております。
前回のコメントにあった、パジャマの上からか下からかの件は笑っちゃいました。
細かく見てもらえて嬉しく思います。
今回は会話の多い回っだたにもかかわらず、吹き出しが非常に見辛くなってしまいました。
うまく工夫できるようがんばります。
今回もありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。