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シルクfactory

いつもおススメ&コメントありがとうございます。
見込み客を見極める方法…それはもう数しかない!
たくさんの人と接していると必ず
「なんかよくこの会話するなあ」
「こういう言動してる人は買ってくれる確率が高いなあ」
「この時期必ずこういう人多くなるよね」
「最近同じような話を、全然ちがうところでよく聞くなあ」
このなんとなくの偏り(私は「ゆらぎ」と言ってます)が大きな集客や商品のヒントになりました。
この「ゆらぎ」に注意して、スルーせず、ちゃんとメモっておきます。
じゃないと、いつまでも「なんとなくそんな感じ」で見過ごしてしまうので…。
ここで「ゆらぎ」が発見できると、後々の広範囲集客(ネットや広告を使った集客)において、かなり役立ちました。
お客様はいつもヒントをくれます。それに気づけるかどうか。
次回は6月13日頃「名刺を改善してみる」更新予定です。

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